tukasanの撮影日記&私生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影日記.8/3-小田急ロマンスカーを撮った-

なかなか更新できず申し訳ありません。
今日は535が8175レに入るのでヒガハスに行ってきました。
朝知人と渋谷で待ち合わせ。そして現地到着。

SC9W6809.jpg

おぉ~今日の荷は美味しい♪

SC9W6822.jpg

下総中山へ移動
3日連続撮りに来ちゃったよ♪

この後どうするか迷ったけど小田急ロマンスカーを撮りに。
狙いはもちろん旧塗装。
時間があったので新宿のマックで2時間ぐらい話してました(笑

SC9W6831.jpg

このポイントはケツまで入れば良いんだけど都心だったらそうないしな~

SC9W6844.jpg

リボン賞ってまだ付いていたのか

SC9W6851.jpg

LSEは好き♪EXEはちょっと・・・

SC9W6871.jpg

お目当てやってきましたよ
いや~小田急は魅力が深いと思いました
  1. 2007/08/07(火) 20:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

撮影日記.8/2-千葉エリアのカモレ-

昨日にゴナナとセンゴシ撮ったばかりだけど今日も撮る事にする。
検見川カーブ行く予定を変更。知人が居る市川へ。
現地では多数の方々にお会いしました♪
撮影後に知人と夜の食事会をしました。

SC9W6729.jpg

73レ 57号機はここ最近真剣に撮り始めるようになった

SC9W6735.jpg

1091レ 黄色のホッチキスを隠してみたけどやっぱダメだったか~

SC9W6757.jpg

8972レ 特急はくたかさんの案内で千葉みなとへ
晴れれば良かったのにな・・・

SC9W6780.jpg

1456レ 今日もモノサクへ

この後食事会に行きました(笑
  1. 2007/08/05(日) 20:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

撮影日記.7/21-鹿島.迂回カモレ-

携帯ようやっと届きました(^^
といっても一昨日だけど・・・
今回購入したのは、auのW52P
結構使いやすいし、デザインがdocomoっぽいのが魅力。
今度は扱い注意ですね。はい。

さて今日の画像に入ります。
まずは57から。

SC9W5963.jpg

良い感じの曇りだったから2日連続で同じ場所に行ってきました(笑
草が伸びてなければもっと良いんだけどな~

SC9W5980.jpg

山貨の臨時カモレを撮影しにやってきた
編成は入らないけど光線はばっちり

SC9W6009.jpg

寄り道してフジブサを撮影
曇ると露出が厳しくなってきた
  1. 2007/07/21(土) 20:40:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

撮影日記.7/20-57と535号機を追った日々-

本日は知人と久々に関東で鉄してきました。
関東に居るのが珍しいと周りから言われますが(爆
57と535が連続で来るから逃せないしね(^^

早朝5時過ぎに品川付近で待ち合わせ。
最初は銀河を撮りに矢向へやってきた。

SC9W5914.jpg

ある理由で通過ギリギリに到着(--:
久々にここで撮影しました~

この後57撮りに浜川崎付近へ行ったけど、紹介ポイントなので非満載で
新鶴で1時間停車するけど、高速使って北松戸へ移動
えー到着すると95のカモレが通過(@_@
この時間にあったっけ?迂回カモレ?
二人で同時に笑って車から見る鉄・・・

SC9W5935.jpg

そんで57は来たのは良いが被りギリギリ(--:

SC9W5943.jpg

シソ1時間停で東船橋へやってきました~
1時間あるから余裕かと思ったけど渋滞でここもカツカツでした(笑

SC9W5951.jpg

普電挟んで535も通過
色々とあったけど美味しい1日でした(笑

福井・富山・石川遠征分は次回更新します。
  1. 2007/07/20(金) 15:51:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

撮影日記.6/17-EF58-61牽引ゆとりミステリー-

ロクイチを使用したミステリー列車が運転されました
今回はHMも校章入りという珍しいものでしたね
当日は高崎線と信越線で撮影
この時期限定のブルトレを撮影する為に自宅を朝3時に出発
オカフカにやってきました
SC9W4461.jpg

2074レは515号機♪♪

SC9W4468.jpg

能登定時通過

SC9W4474.jpg

北陸も定時でゆっくりと通過

SC9W4485.jpg

場所移動してみた
ん~微妙だね

SC9W4495.jpg

デキが動くってことで上毛電鉄に移動
予定通りやってきて何より♪♪

SC9W4521.jpg

オカポンへ大移動~
被りつきは何回か撮影しているから今日は離れて撮ってみた
計算通り後ろの釜も抜けた

SC9W4539.jpg

復路の送り込み
人が凄かったな~(休日だから仕方ないか
やっぱ後ろかかったか(^^:

SC9W4561.jpg

そのままジンシンへ
こっちの方が空いてました(^^:
  1. 2007/07/15(日) 11:03:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ

自己紹介

tukasan

Author:tukasan

職業:高校生
年齢:18才
最寄り駅:品川駅

本体
Canon EOS-1D MarkⅡ N
Canon EOS-1V HS
Canon EOS-3
レンズ
Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
Canon EF70-200mm F2.8L USM ×2
ビデオ
SONY HDR-HC1(HDV)
三脚
SLIK ザ・プロフィショナル 4N

最近の記事

皆様のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

管理人のお世話になっている方々のサイトです。 相互リンク随時受付中。ご希望の方は下のメールフォームよりどうぞ。

◆管理人お勧めサイト
*1st-train
*D-Train
*NobuRail
*Best train
*odakyu net
*Fresh Train
*dream-train
*shounan`s wind
*Noritake Station
*Railway Photo Net
*鉄道道楽
*電鉄倶楽部
*鉄道広場館
*京成線情報局
*小田急研究所
*ミネル。のお・部・屋。
*@八ミツ周辺のページ
*神奈川鉄道画像センター
*ドラフトワンのマイペース撮影記

◆その他のリンク集
*一発勝負
*常磐線日記
*たかの日記
*小田急図鑑
*RED TRAIN
*南浦和電車区
*鉄っちゃんの部屋
*暇人の日記 Part2
*Null鉄の日々徒然
*ライトな鉄道撮影録
*特急あさまの独り言
*きまぐれ鉄道撮影記
*気ままな鉄道写真館
*TrainTravelSeat.com
*はまかいじの気ままな日記
*鉄ケロ!ブログ-国鉄浪漫紀行-

★メールフォーム
ご意見・ご感想
相互リンク依頼
管理人連絡(私信可)
こちらからお気軽にどうぞ

